“伴走型”支援「DX推進支援サービス」
導入の流れ
・プラン
DX推進支援
サービスプロセス
DX推進支援サービスは下図のプロセスで各種ご活用いただけます。
サービス導入の流れ
01 サポートに関するお問い合わせ、ご紹介 |
お客様と弊社のやり取りが開始される場合は大きく分けて下記の2通りがあります。
|
---|---|
02 お客様のニーズの把握 |
お客様のニーズに合せて柔軟にカスタマイズ可能なサポートです。お客様のニーズに最も合うサービスとするため、まずは直接お客様、弊社サポート担当営業間で詳細なお打ち合わせをいたします。 |
03 サービスのご提案、お見積 |
お打ち合わせの内容に基づき、弊社サポート担当営業がお客様に最適なサポートをご提案、お見積りをいたします。 |
04 ご契約とお支払い |
お客様が弊社担当からのご提案、お見積もり、契約内容にご同意される場合には正規契約の締結となります。DX推進サポート支援サービス契約は6か月から年間契約となりますので、契約書にご同意いただいた時点でお客様への請求が発生します。またお支払いは半年・1 年間分をご一括でお支払いいただくこととなります。 |
05 サービスの開始 |
ご契約内容に基づき、弊社専任アカウント マネージャ がお客様とのコミュニケーション等を通じて様々なサービスの提供、特典をご利用いただけるようになります。 |
DX推進サポートのプランについて
スタートアップから大規模なチームまで、あらゆる規模のお客様をご支援いたします。プランご利用開始後も、お客様のチーム編成に合わせてプラン変更が可能です。
Basic スタートアップ向けDX推進 |
Developer 内製化の推進 |
Premier 企画から開発・検証まで |
|
---|---|---|---|
DX戦略策定支援サービス | |||
内製化支援サービス | |||
アプリ開発支援サービス | |||
推進支援サービス | Microsoft365セキュリティ支援サービス | ||
ワークショップ ※1 | |||
お問い合わせ ※2 |
※2 弊社サービス「エンタープライズサポート」のご案内になります
CONTACTDX推進支援サービス
DX推進を富士ソフトが
丸ごとサポートいたします。
お気軽にお問い合わせください。
主なメリット
対象サービス
CONTACTDX推進支援サービス
DX推進を富士ソフトが
丸ごとサポートいたします。
お気軽にお問い合わせください。