テレワーク環境においてのセキュリティ対策支援

Microsoft365セキュリティ
支援サービス

よくある課題

富士ソフトMicrosoft365セキュリティ
支援サービスが課題を解決いたします

Microsoft365 セキュリティ
支援サービスの進め方

お客様の業務における「見えない脅威」を検出し、アセスメントをご提出、最適な対応プランをご提示いたします

Microsoft365 セキュリティ支援サービスの進め方

対策一例

シングルサインオン
(Azure Active Directory Premium)​
IDの一元管理でセキュリティを確保しつつ、ユーザーがアプリケーションの違いを意識することなくSaaSサービスが利用できるシングルサインオン機能があります。​
パスワード ポリシーや、ログ、アクセス条件の一元的な設定や、退職者IDの無効化などが可能です。
盗難・紛失対策
(Intune)
万が一、盗難被害にあったとしても、クラウドから紛失したデータの特定や、同期されたデータから業務継続を可能にします。
企業データへのアクセス要件の強制や、保存されているデータの暗号化、アプリレベルのセレクティブワイプが可能です。
端末保護
(Defender for Endpoint)​
セキュリティ脅威の検知や除去などの初動対処を円滑に行い、最小限の被害に抑えることができます。
エージェントの導入・管理が不要で、異常な挙動や攻撃者の手法を検出し、既知の攻撃との類似点の特定が可能です。

CONTACTDX推進支援サービス

DX推進を富士ソフトが
丸ごとサポートいたします。
お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP