Power Platform 導入事例株式会社
セブン銀行様

株式会社セブン銀行
企業名
株式会社セブン銀行
所在地
東京都千代田区丸の内1-6-1
従業員数
523名(2023年4月現在)
事業内容
ATM事業、金融サービス事業
導入時期
2022年

BEFORE AFTER導入前の課題と導入効果

導入前の課題

  • CX(コーポレート・トランスフォーメーション)の推進
  • 外部開発のRPAでは投資対効果でカバーしきれない業務課題
  • 社員のITスキル向上

導入後の効果

  • IT未経験者向けにカスタマイズされた講義やハンズオン、社員のアプリ開発サポートを実施することで初学者でも無理なく学べた
  • 業務で使える実用的でユニークなアプリが複数誕生
  • Power Platformというツールの活用に留まらず、これをきっかけとした社員の業務改革に対する意識醸成に貢献

導入の背景 効果に見合ったコストで
業務効率化・CX を実現したい

100点以上のサポート体制
だと感じています。

株式会社セブン銀行
コーポレート・トランスフォーメーション部
CX推進グループ 調査役 永田 久依 氏

調査役 永田 久依氏

DETAIL

インタビューの詳細は
こちらからダウンロードしてください

資料のダウンロードはこちら

資料ダウンロード

サービスの詳細はこちら

Power Platform アプリ導入支援

PAGE TOP